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顧客データを集約し、
分析~パーソナライズド施策を
自動化する統合CRMシステム

ploblem

こんな問題抱えてませんか?

CRMstage製品概要図

顧客データが分散している

顧客データがあちこちにあり、マー
ジするのに時間がかかりすぎる。 

CRMstageパーソナライゼーション

顧客の動きを把握したい

顧客に応じたアプローチをしたいけ
ど、顧客動向を分析するのが面倒。

CRMstage画面イメージ

施策を自動化したい

メールやDM、顧客へのコミュニケ 
ーション施策に手がかかりすぎる。

このような問題を
CRMstageを使用すれば解決できます!

Feature

CRMstage 3つの特長

CRM画像

Feature 01

顧客のあらゆるデータを統合・集約

社内のあらゆる顧客データを統合し、集約するので、システム間を跨いだデータの横断検索や掛け合わせ分析をも可能にします。分析ツールやWebサイトなどあらゆるツールと連携できるので、顧客を360度から観察し、パーソナライズされた施策を実行することができます。

CRM画像

Feature 02

顧客一人ひとりへのアプローチを自動化

顧客をあらゆる方向から分析し、セグメンテーションや施策を設定しておくことができるので、メールやWebコンテンツなど顧客一人ひとりに合わせた施策を自動化し、顧客とのコミュニケーションを絶やすことなく、業務の効率化をサポートします。

CRM画像

Feature 03

シンプルな設計、最小限の機能から

実際に使うことない機能ばかりでは、システム投資コストの適正化が図れません。CRMstageは、必要最低限の機能で導入し、実務に合わせて拡張していくことができるシンプルで優しい設計です。

その他の機能・特徴

データ統合機能(ETL)

横断検索・顧客抽出機能

セグメンテーション機能

分析機能

Web-APIによる連携機能

各種アプリとの連携機能

特徴や価格がわかる資料はこちら

お問い合わせはこちら

case

導入事例

case 01

外食チェーン企業

外食チェーン企業事例

顧客コミュニケーションの活性化と
業務効率、二つを実現

分散されていた顧客に関する全てのデータを連携することで、いくつもの掛け合わせ分析~セグメンテーション設定をすることができ、顧客ごとにクーポンなど、様々な施策を最適なタイミングで実行、Webやメールを介したコミュニケーションの活性化により、リアル店舗の来店に繋げることができました。また、施策を自動化することで業務の効率化を実現しました。

case 02

サービス業

サービス業事例

顧客のライフサイクルに合わせた
マーケティング施策

ファミリーにおける世代間を跨いだ超長期的関係を構築するために、顧客の定義~コミュニケーションを設計。業界初の会員プログラム施策に合わせ、社内に散在している顧客情報を統合/名寄せし、一元管理するべき顧客情報を明確にしました。これにより、各営業フェーズの全ての工程で顧客の足跡を辿ることが可能となり、顧客のライフサイクルに合わせたマーケティング施策の実施を可能にしました。

flow

ご利用の流れ

1

お問い合わせ

メールフォームからまずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容については、担当者より2営業日以内にご連絡します。

2

ヒアリング

システムを通じて実現したいこと、解決したい問題などをお伺いします。弊社ではお客様のご要望に合わせ、あらゆる視点から実現方法を検討、ご提案をいたします。

3

ご提案

ヒアリングでお伺いした内容をもとに、お客様に最適なご提案をいたします。コストが膨らみがちなシステム導入も、最小限な機能からスタートすることが可能です。また、システム導入前の戦略検討からサポートしております。

4

サービス提供

ご導入が確定し、ご契約いただけましたら、ご契約の内容にて、サービスを開始いたします。システム導入後もサポートしております。

Document request

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CRMstageサービス案内

こんな方におすすめです

  • 分散する顧客データの統合に悩んでいる方
  • 分析に必要な顧客データを特定できていない方
  • CRM施策実施のリソース不足に困っている方