CRM

アドバンリンクCRMサービスの特長

アドバンリンクCRMコンサルティングサービスの特長

CRM専門ベンダーだからできるサポート力で広範囲をカバー

CRMを成功させるためには、「経営面」「マーケティング面」「データ分析面」「システム面」と様々な知識やノウハウが必要です。
アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、各分野のプロフェッショナルを揃え、CRMのあらゆる局面できめ細やかなサポートサービスをお客様に提供することができます。また、専門性を評価いただき、大規模なCRMプロジェクトに「ブレイン」として参画しています。

CRMサービスの特長
客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供

ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。
アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、「机上の空論ではない」、「実効性が高く活用できる分析データや環境」をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策提案をしていきます。

CRMサービスの特長
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