CRM

アドバンリンクCRMサービスの特長

アドバンリンクの"次"に繋げる仕組みづくり

アドバンリンクのCRMサービスでは、企業が時間と予算をかけて取り組んだCRM活動が、そこで終わらない、机上の空論にならないを前提に、二つの視点から"次"に繋げる仕組みづくりをご提供いたします。

担当部門から担当部門へ "次"に繋げる

継続顧客を生み出す仕組みづくりには、戦略検討、施策立案・実行、システム構築、各々の部分において、検討事項や担当部門、必要な事が変わってきます。時には部門間連携も必要になります。
アドバンリンクでは、ご検討される部門のご担当者様と共に、より効果的な仕組みづくりを目指します。必要により貴社関係部門との協力を通し、全体で仕組みを創り上げていきます。最大限の効果を見出すため、スムーズなプロジェクトの進行を目指し、ご相談いただくご担当者様から別の担当部門様への橋渡しができるよう"次"に繋げられるご提案をいたします。

次に繋げる仕組みづくり
顧客の購買行動を "次"に繋げる

継続顧客にするためには、顧客のフェーズと顧客の特性によって行う施策が変わってきます。また、適したツールも異なります。しかし、どのフェーズにおいても、効果を出すためには、「顧客理解」は必要不可欠です。部分対策だけでなく、全体を通して顧客の動きや特性を把握し、次の施策改善に活かすことで、顧客の行動を次に繋げることができます。


アドバンリンクCRMコンサルティングサービスの特長

CRM専門ベンダーだからできる圧倒的サポート力で貴社をサポート

CRMを成功させるためには、「経営戦略」「マーケティング」「顧客満足度」「ブランディング」「システム」と様々な知識とノウハウが必要です。アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、これらの知見を持ち、CRMのあらゆる局面で、きめ細やかなサポートサービスを提供することができます。システムを導入することが目的ではなく、利益を生み出すためには何が必要かを前提に、企業の現状・課題に沿ったご提案をいたします。企業様と同じ目線で、「戦略立案」~「効果検証」~「施策見直し」までのCRM全てのフェーズを支援し、目標に向け一緒に課題解決してまいりますので、様々な企業規模、業界のお客様から対応力に高い評価を頂いております。

CRMサービスの特長
客観的なデータ検証による実効性の高いCRMソリューションの提供

ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、机上の空論ではない、実効性の高い活用できる分析データや環境をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策を企画/立案していきます。

CRMサービスの特長
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