CRM

アドバンリンクCRMサービスの特長

アドバンリンクの"次"に繋げる仕組みづくり

CRMに取り組む上で、どんなにご担当の方々が考え試行錯誤しても、戦略や施策、情報それらが関係部門に橋渡しできなければ効果が表れません。
アドバンリンクのCRMサービスでは、企業が時間と予算をかけて取り組んだCRM活動が、そこで終わらない、机上の空論にならないを前提に、二つの視点から"次"に繋げる仕組みづくりをご提供いたします。

担当部門から担当部門へ "次"に繋げる

CRMプロジェクトは、戦略検討、施策立案・実行、システム構築、各々において、検討事項や担当部門、必要な事が変わってきます。時には部門間連携が必要になります。
アドバンリンクでは、ご検討される部門のご担当者様と共に、より効果的な仕組みづくりを目指します。必要により、貴社関係部門との協力を通し、全体で仕組みを創り上げていきます。ご相談いただくご担当者様から別の担当部門様への橋渡しができるよう"次"に繋げられるご提案をいたします。

担当部門から担当部門へ次に繋げる仕組みづくり
顧客の購買行動を "次"に繋げる

CRM活動には、顧客のフェーズによって施策と適したツールが異なってきますが、どのフェーズにおいても変わらず必要なことがあります。それは、「顧客の理解」です。
アドバンリンクでは、部分対策だけでなく、全体を通して顧客の動きや特性を把握し、次の施策に活かすことで、顧客の行動を"次"に繋げる仕組みを考えます

顧客の購買行動を次に繋げる仕組みづくり

アドバンリンクCRMコンサルティングサービスの特長

CRM専門ベンダーだからできるサポート力で広範囲をカバー

CRMを成功させるためには、「経営面」「マーケティング面」「データ分析面」「システム面」と様々な知識やノウハウが必要です。
アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、各分野のプロフェッショナルを揃え、CRMのあらゆる局面できめ細やかなサポートサービスをお客様に提供することができます。また、専門性を評価いただき、大規模なCRMプロジェクトに「ブレイン」として参画しています。

CRMサービスの特長
客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供

ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。
アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、「机上の空論ではない」、「実効性が高く活用できる分析データや環境」をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策提案をしていきます。

CRMサービスの特長
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