CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~

もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる!
~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~

(本セミナーは終了いたしました。)

CRMとひとくちに言ってもその範囲は広く、また最近では、ECサイト展開も含めた流通・小売業界におけるCRMのニーズも多く寄せられております。
アドバンリンクではこの度、"CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~"にて、講演いたします。他社CRM事例も交えたプログラムとなっております。ぜひご参加ください。

開催概要
セミナー概要CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』
~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~
当社講演内容【PART2】
もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる!
~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~
開催日時2009年10月7日(水) 13:30-16:30 (開場13:00)
会場全理連ビル 9F会議室
東京都渋谷区代々木1-36-4
(アクセス:代々木駅 北口駅前(JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線))
受講料無料
定員200名
主催株式会社ALBERT(アルベルト)
協賛アドバンリンク株式会社、株式会社数理システム
お申込み・
お問い合わせ
終了いたしました
→セミナー主催者ページ
プログラム詳細
【はじめに】
13:30~13:40
開催のご挨拶
株式会社ALBERT
【PART1】
13:40~14:05
カジュアルなCRMとは
~CRMの失敗から学ぶ新たなCRM戦略~

株式会社ALBERT
【PART2】
14:05~14:30
もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる!
~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~

アドバンリンク株式会社
【PART3】
14:30~14:55
CRMを成功に導くデータマイニング
~大規模データを取扱うための解析テクニック~

株式会社数理システム
14:55~15:10 休憩
【PART4】
15:10~15:35
事例紹介
ケンコーコムにおける最新CRM事例

ケンコーコム株式会社
【PART5】
15:35~16:00
事例紹介
レコメンドエンジンのCRMへの展開

株式会社ALBERT
【PART6】
16:00~16:25
事例紹介
コールセンターにおけるCRMの現状と今後

株式会社ニッセン
16:30 終演