CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~
もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる!
~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~
(本セミナーは終了いたしました。)
CRMとひとくちに言ってもその範囲は広く、また最近では、ECサイト展開も含めた流通・小売業界におけるCRMのニーズも多く寄せられております。
アドバンリンクではこの度、"CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~"にて、講演いたします。他社CRM事例も交えたプログラムとなっております。ぜひご参加ください。
開催概要
セミナー概要 | CRMソリューションセミナー『進化したSaaS時代のCRM』 ~効率的で効果の上がるデータ分析ノウハウと成功企業の事例紹介~ |
当社講演内容 | 【PART2】 もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる! ~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~ |
開催日時 | 2009年10月7日(水) 13:30-16:30 (開場13:00) |
会場 | 全理連ビル 9F会議室 東京都渋谷区代々木1-36-4 (アクセス:代々木駅 北口駅前(JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線)) |
受講料 | 無料 |
定員 | 200名 |
主催 | 株式会社ALBERT(アルベルト) |
協賛 | アドバンリンク株式会社、株式会社数理システム |
お申込み・ お問い合わせ | 終了いたしました →セミナー主催者ページ |
プログラム詳細
【はじめに】 13:30~13:40 |
開催のご挨拶 株式会社ALBERT |
【PART1】 13:40~14:05 |
カジュアルなCRMとは ~CRMの失敗から学ぶ新たなCRM戦略~ 株式会社ALBERT |
【PART2】 14:05~14:30 |
もっと簡単に!顧客がわかればアプローチが変わる! ~顧客データ分析から始まるリテンションマーケティング~ アドバンリンク株式会社 |
【PART3】 14:30~14:55 |
CRMを成功に導くデータマイニング ~大規模データを取扱うための解析テクニック~ 株式会社数理システム |
14:55~15:10 | 休憩 |
【PART4】 15:10~15:35 |
事例紹介 ケンコーコムにおける最新CRM事例 ケンコーコム株式会社 |
【PART5】 15:35~16:00 |
事例紹介 レコメンドエンジンのCRMへの展開 株式会社ALBERT |
【PART6】 16:00~16:25 |
事例紹介 コールセンターにおけるCRMの現状と今後 株式会社ニッセン |
16:30 | 終演 |