なぜ統合CRMでなければならないのか?失敗しないCRMツールの選び方
なぜ統合CRMでなければならないのか?失敗しないCRMツールの選び方
顧客データを掛け合わせるその意味とは~CRMstage紹介セミナー~
(本セミナーは終了いたしました。)
CRMと一口に言っても、企業によってCRMの捉え方、戦略、必要なツールは様々です。企業あるいは部門にとって、一番のネックは何なのか?何を目標とするのか?そこから適したツールの選定がされます。
本セミナーでは、今、求められる統合CRMから、ツール選定、活用例を事例を用いてご説明します。
【対象:CRMシステム導入検討者、CRMツールを見直したい、CRMツールを活用できていないなどのリプレイスご検討者】
開催概要
開催日時 | 2014年7月24日(木) 16:00~17:30 (受付開始15:45) |
会場 | アドバンリンク株式会社 会議室 東京都品川区東五反田1-10-7 AIOS五反田 (アクセス:「五反田駅」より徒歩5分) (全館禁煙) |
受講料 | 無料 |
定員 | 10名(定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。) (最少催行人数に達しない場合、開催中止とさせていただく場合がございます。) |
主催 | アドバンリンク株式会社 |
お申込み | 終了いたしました |
お問い合わせ | アドバンリンク株式会社 セミナー事務局 Tel: 03-6277-2960 Fax: 03-6277-2959 |
プログラム詳細
1. | 今、求められる統合CRM、その理由 今、なぜ統合CRMなのか?その理由を説明する。 |
2. | CRMツールの選び方 何を優先とすべきかによって異なってくるツール選定、そのポイントを説明する。 |
3. | 顧客データを掛け合わせる事で見えてくるもの 顧客データは多くあれば良いものではない。どう活用できるかが要となる。掛け合わせることで何が見えてくるか、どのように活用できるのかを、CRMstage事例を用いて説明する。 |