統合CRMプラットフォーム「CRMstage」製品概要

顧客データマーケティングのための統合プラットフォーム

CRMstage は、社内のあらゆる顧客データを統合・一元管理し、分析・セグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォームです。

顧客の特性を明らかにし、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。

統合CRMプラットフォーム「CRMstage」製品概要

このような課題を解決します

  • 分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
  • 顧客データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
  • 顧客セグメントごとの売上や購買状況を簡単に抽出したい
  • 顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
  • 現状分析から施策実施までの業務をスムーズ・スピード化したい
  • CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない
  • 運用しやすいツールを使いたい

CRMstage 3つのポイント

データ統合・一元化するから顧客データ活用の幅が広がる

あらゆるデータから様々な視点で顧客を分析し、様々な切り口で顧客セグメンテーション可能な、"いつでも" "即時に" "状況把握"できるアドバンリンクCRMstageは、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現します。

各種ツールと連携するから施策のオートメーション化が可能

顧客データの集約からマーケティング施策までオートメーション化することで、担当者の業務負荷を大幅に軽減しながら、顧客への絶好なアプローチタイミングを逃すことなく顧客一人ひとりに合わせたパーソナライゼーション施策を実行することが可能となります。

機能面とコスト面から導入しやすいシステム

マーケティング現場の声を元に必要な機能に絞り設計。機能面とコスト面から導入しやすさを追求したシステムでCRM活動を全方位からサポートします。

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CRMstage 導入メリット

企業全体としての導入メリット
  • 部門間を跨いだ情報共有化
  • 顧客戦略、マーケティング戦略のスピード化
  • 顧客価値の最大化
  • ブランド力の向上
  • マーケティングROIの向上
マーケティング担当者にとっての導入メリット
  • データ抽出・加工作業の負荷軽減
  • システム担当者に頼らずデータ抽出
  • 顧客動向の可視化とスピード化
  • 施策のスピード化
  • 顧客ロイヤリティ向上
  • 顧客の維持・拡大
システム担当者にとっての導入メリット
  • システム導入コストの削減
  • システム稼動までの期間短縮・早期運用化
  • 日常のシステム運用負荷の軽減
  • 機能拡張可能
  • 安心の充実したサポートサービス体制

CRMstage 製品タイプ

CRMstageは、ご用途に合わせて導入しやすい2つの製品タイプがあります。

CRMstageとCRMstage CDPの違い

関連サービス


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