統合CRMプラットフォーム「CRMstage」製品概要
顧客データマーケティングのための統合プラットフォーム
CRMstage は、社内のあらゆる顧客データを統合・一元管理し、分析・セグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォームです。
顧客の特性を明らかにし、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。
このような課題を解決します
- 分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
- 顧客データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
- 顧客セグメントごとの売上や購買状況を簡単に抽出したい
- 顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
- 現状分析から施策実施までの業務をスムーズ・スピード化したい
- CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない
- 運用しやすいツールを使いたい
CRMstage 3つのポイント
あらゆるデータから様々な視点で顧客を分析し、様々な切り口で顧客セグメンテーション可能な、"いつでも" "即時に" "状況把握"できるアドバンリンクCRMstageは、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現します。
顧客データの集約からマーケティング施策までオートメーション化することで、担当者の業務負荷を大幅に軽減しながら、顧客への絶好なアプローチタイミングを逃すことなく顧客一人ひとりに合わせたパーソナライゼーション施策を実行することが可能となります。
マーケティング現場の声を元に必要な機能に絞り設計。機能面とコスト面から導入しやすさを追求したシステムでCRM活動を全方位からサポートします。
CRMstage 導入メリット
企業全体としての導入メリット
- 部門間を跨いだ情報共有化
- 顧客戦略、マーケティング戦略のスピード化
- 顧客価値の最大化
- ブランド力の向上
- マーケティングROIの向上
マーケティング担当者にとっての導入メリット
- データ抽出・加工作業の負荷軽減
- システム担当者に頼らずデータ抽出
- 顧客動向の可視化とスピード化
- 施策のスピード化
- 顧客ロイヤリティ向上
- 顧客の維持・拡大
システム担当者にとっての導入メリット
- システム導入コストの削減
- システム稼動までの期間短縮・早期運用化
- 日常のシステム運用負荷の軽減
- 機能拡張可能
- 安心の充実したサポートサービス体制
CRMstage 製品タイプ
CRMstageは、ご用途に合わせて導入しやすい2つの製品タイプがあります。
- CRMstage(フレームワーク):カスタマイズしながら最適な環境を構築
- CRMstage CDP:CRMstage(フレームワーク)のデータ収集・統合に特化した短納期パッケージ
関連サービス
- システム導入前のCRMの戦略プランニングからシステムへの落とし込み、施策企画までトータルにサポートするCRMコンサルティングサービス
- 顧客データからヒントを導き出す顧客分析/データ分析アウトソーシングサービス