CRMサービス一覧 【サービス一覧・特長・実績】
戦略検討から施策、システムデザイン、効果検証まで
CRM/顧客データ活用に関する全てを徹底サポート
CRMは、システムを導入しただけでは成果をあげることはできません。ビジネスモデルや組織体制、お客様が抱えているビジネス課題によって、システムに必要な機能や将来の機能拡張計画が異なってきます。また、システムを導入しても、運用体制やデータの活用方法/目的が明確になっていないために、うまく活用できず、お困りになっている企業は少なくありません。
アドバンリンクは、これらの問題解決にフォーカスし、お客様の会社の事情と課題にマッチしたCRM導入を支援していくとともに、導入したCRMから成果を導き出すために完全サポートいたします。
アドバンリンクのサービスは、以下の3つを明らかにします
1.貴社の顧客特性とCRMにおける課題
2.貴社にとって効果的な施策の方向性
3.貴社にとって適正なシステム構成
CRMサービス一覧
お客様の"顧客データ資産の有効活用"を一気通貫でサポートいたします。
CRMコンサルティング
顧客データ分析・活用
製品/ソリューション
システム構築・プロジェクト支援
セミナー、相談会
サービスコンセプト
CRMコンサルティングサービスの特長
CRM専門ベンダーだからできるサポート力で広範囲をカバー
CRMを成功させるためには、「経営面」「マーケティング面」「データ分析面」「システム面」と様々な知識やノウハウが必要です。
アドバンリンクは、CRM専門ベンダーとして、各分野のプロフェッショナルを揃え、CRMのあらゆる局面できめ細やかなサポートサービスをお客様に提供することができます。また、専門性を評価いただき、大規模なCRMプロジェクトに「ブレイン」として参画しています。
客観的なデータ検証による利益の出る仕組みのご提供
ハイレベルなデータベースマーケティング(分析)技術と知識を武器にし、数値データから客観的に顧客行動を把握することで、お客様のCRM活動を成功に導くソリューションをご提供いたします。
アドバンリンクは、多くの企業様の顧客分析や、顧客セグメンテーション実施経験の蓄積により、「机上の空論ではない」、「実効性が高く活用できる分析データや環境」をご提供し、CRM効果を最大限に高めることができます。また、KPIを設定し、継続的な効果検証することで、新たな顧客モデリングと施策提案をしていきます。
CRMサービス実績
<小売/通販>
- インテリア・雑貨小売業様
- 化粧品ブランド様
- 化粧品通販会社様
- 健康食品通販会社様
- 外食チェーン企業様
- アパレルブランド様
- 海外バッグブランド様
- スーパーマーケット様
- ドラッグストア様
- オフィス用品通販会社様
- TV通販会社様
- 通販型保険サービス業様
- 総合通販会社様
<サービス業>
- エステサロン様
- 予備校様
- 英会話スクール様
- ケーブルTV会社様
- 葬儀会社様
- 人材サービス会社様
- レンタカー会社様
- 航空会社様
- 通信サービス業様
<メーカー、金融等>
- 化粧品メーカー様
- スポーツ用品メーカー様
- 自動車メーカー様
- 医療系消費財メーカー様
- ソフトウェアメーカー様
- ゲームメーカー様
- 金融サービス業様
<代理店、その他>
- デジタルマーケティング会社様
- システム関連会社様
- 広告代理店様
- その他